利用者の声(大阪府東大阪市)

ネットショッピングの充実で配送会社は人手不足

 

運送会社を経営しています
ここ数年、配送会社は需要も高く安定している業界に入ると思います。仕事はよく入るのですが、今たいへん悩んでいるのが人手不足の問題です。どこの運送会社も同じようなものですから、人材確保競争が激しく、そこにも資金が必要になるのではっきり言って苦戦しています。

人手が足りないので、大きな仕事も受けられずに悪循環に陥っている状況でした。

税理士に相談していたところ、ファクタリングでの資金調達を検討してはどうかと勧められたのが、きっかけで利用したファクタリング会社に辿り着きました。
2社間ファクタリングを専門にやっていて、取引先に知られることなく売掛債権を譲渡して即日資金化に成功しました。その後も繰り返し利用して資金繰りを安定させていきました。そのおかげでまずは人材不足を解消し、安定した受注を獲得することができました。

ありがとうございました。

匿名

 

( 大阪府東大阪市 / 運送会社 / 経営者 )

 

大阪府の企業の方にもおすすめの資金調達方法がファクタリングです。

2社間ファクタリングでは取引先企業へ通知なしで利用できます。
「業績が悪化しているのか?」「資金繰りがうまくいっていないのでは?」と信用情報に影響が及ぶのを避けることができるので2社間ファクタリングを選択する中小企業さまが多いです。

取引先が上場企業や大手であるほど、売掛金の支払いサイトは長い傾向にあります。

その支払いサイトが長い売掛金を早期資金化することで、予定外の受注や出費に対応できたり、キャッシュフローの改善へと繋がります。

 

今、中小企業を中心に注目を集めているスピード資金調達方法【ファクタリング】をぜひご検討下さい。

 

   

当サイトで紹介しているジャパンファクターではお忙しい会社さまのため、ジャパンファクターを選んでいただくために、遠方の会社さまにつきましては出張対応や郵送対応も行っています。 

大阪府の会社さまとのお取引は多数ありますので、安心してお問い合わせ下さい。 

 2社間ファクタリン専門会社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする